ユキ先生の開催中の講座

〈初心者さん向け〉

☆資産運用キホンのキコース
☆新NISAデビュー超特急コース

〈中級者向け〉
☆ETFスタート講座
☆夢の配当金生活構築講座(5月開催予定)

〈どなたでも♡〉
☆楽天ポイ活攻略講座

どのコースもまずはこちら右矢印個別相談へ
 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ

 

 

 

 

Hello!

 

お金の正しい増やし方を知る
賢い女性になれる
資産運用の先生、ユキ先生です!


 

 

 

連日ニュースで、

日本の株式市場が盛り上がっていると

伝えられていますね^^

 

 

1989年の

過去最高の高値まで迫る勢いです!

 

ちなみに

日経平均の過去最高値は、

3万8915円です。

 

 

日本株の株価を押し上げている要因は

日本の経済力ではないことは

分かりますが、

 

 

それでもこの株価の恩恵にあずかれるのは

素直に嬉しいですピンクハート

 

 

今ちょうど口座開設をしている受講生さんは、

ちょっとこのタイミングを逃したくないと

焦っているようです💦

 

 

それでいいと思います^^

そんな風に経済や株式に意識がいくことが

まず大事ですよねびっくりマーク

 

 

 

さて、どうしたらこの日本株の恩恵にあずかれるのか

について書いていきますね照れ

 

 

 

  株価爆上げの恩恵にあずかるには?

 

ズバリ!

 

投資をしている人であること!!

 

 

日本株や日本株を含む金融商品に

投資をしていないと

残念ながら恩恵を受けることができません泣

 

 

日本株や日本株を含む金融商品とは、

株や投資信託、ETFですキラキラ

 

 

これらに投資をしていない人は

特に直接的に恩恵を受けることは

ないでしょう。

 

 

日本の経済が良くて株高なら、

投資をしてなくても

お給料やボーナスが上がって

ウハウハだったかもしれませんが、

今はね💦

 

 

とにかく、

リスクを取って、

投資した人が恩恵を得られるので、

自分の負えるリスクの範囲内で

投資することが大事ですねビックリマーク

 

 

私は今ちょうど、

日本株メインにチャートが

読めるようになって、

12銘柄くらいに投資中です^^

 

 

日本株式の爆上げの波に

間に合って乗れたのかも!と

ガッツポーズです✊

 

 

 

新NISAも、配当金生活構築も、個別株も

資金管理して取り組めば、

そんなにリスクは大きくありませんグッキラキラ

 

 

投資していないリスクの方が大きいので、

まだやってないよーという方は

ぜひ始めてみましょうねバイバイ

 

 

 

運用超初心者さんでも、
めちゃくちゃ分かりやすく
お伝えしている
無料メールレッスンはこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 



⁡物価高の厳しい世界を生きているママさん、


難しいビジネスの世界を
生きている起業家ママさんの

大切なお金を
堅実に増やすお手伝いをすることが
私の生きがいです♪

私の経験がお役に立てると
嬉しいです💖

 

 

 


 

 

 

 

〈ETFスタート講座はこんな感じでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

涙あり!笑いあり!
「ユキ先生の資産運用丸わかり」無料メールレッスン
ぜひお読みくださいね爆  笑ハート

右矢印無料メールレッスンへ