なんだかあっという間にクリスマスですね!

 

 

我が家は毎年の習慣で

 

勤労感謝の日にクリスマスツリーを立てていますクリスマスツリー

 

 

そしてそこでサンタさんからのプレゼントを決定して、

 

ブラックフライデーを狙う!

 

というわけです。

 

(ブラックフライデーでサンタさんにお願いしますサンタ

 

 

今年の子供たちの手紙はこんな感じ

 

 

小2息子プレゼントジュラシックワールドのレゴ

 

年長娘プレゼントリカちゃん(髪の毛くるくるできるやつ)

 

 

去年と主軸は変わっていません泣き笑い

 

無事に届くと良いねぇ〜爆  笑

 

 

クリスマスが近くなると

 

サンタさん来ないかもよ?

 

っていう悪魔のささやきが有効になるのでありがたいニヒヒ

 

いや、そんな育児、絶対ダメなんですけどねネガティブ

 

我が家では多用しちゃってる、ダメ母です笑い泣き

 

 

 

毎年サンタさんからの手紙もお願いしています!

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

そしてここ数年お願いしているところで〜と今日覗いたら

 

今日までで締切でした!!!

12月7日!!

 

焦って急いで注文しましたアセアセアセアセセーフ!

 

もちろん、言語は英語に設定しました!

 

我が家ではフィンランドに住むサンタさんを信じていますサンタ

 

事実ですしね!ウインク

 

 

師走って本当にバタバタしているうちに、時間が過ぎてますよねチーン

 

 

サンタさんからの手紙を考えている方はお早めに!

 

 

 

 

もう1つオススメがありますクリスマスベル

 

PNP Santa

 

 

無料でサンタさんからの動画を作ってもらえるアプリです!

 

動画は英語のみです!!

 

こちらがするのは子供の名前、写真を選んで、どういう子かたくさんの選択肢から選ぶだけ!

 

サンタさんが動画でちゃんと子供の名前も呼んでくれます!

 

日本語の名前だと少し似た感じの発音になったり、短いニックネームで呼んでもらったりすることになりますが・・・

 

去年は無料でも何種類かあって、兄妹で種類を変えられたのですが、

 

今年は1種類?だと思います!

 

出来上がった動画にただ重ねているだけなのですが、

 

我が子たちは完全に信じきっています!イエローハーツ

 

有料版もありますが、無料でも十分楽しめます!

 

詳しくはこちら