年長娘、なにわ男子にハマっています!

 

 

きっかけは幼稚園の行事で曲が使われたからで、

 

そこから動画を見るようになり、

 

高橋恭平くんにどっぷりハマっていますピンクハート

 

 

私は娘が言い出すまで、ほぼゼロ知識だったので、

 

娘と一緒にいろいろと学んでいく日々です驚き

 

 

昔、小中学生の頃に私もジャニーズにハマっていましたが、

 

(当時ハマっていたのはV6とJrたち笑

 

まさかまたジャニーズの波に乗るとは思ってませんでした!

 

 

今はSNSでもいろいろと積極的に配信してもらえるので、

 

ファンとしては親近感もわきやすくていいのかも?照れ

 

 

 

娘の最近の口癖は

 

「恭平くんに会いたい…」

 

なかなか切実です笑い泣き

 

 

 

ジャニランドを巡って公式グッズを集めたり、

 

雑貨屋さんにある非公式グッズを買ってみたり、

 

お小遣いと相談しながら推し活している娘ですデレデレ

 

 

幼稚園の時だけは学習机に置くのを許そうかと!

 

小学生になったら別のところに移動させますアセアセ

 

 

 

今週はデビューツアーのブルーレイが発売されて、

 

予約注文していたのでフラゲして大喜びの娘ラブ

 

長いので、毎日コツコツ数曲ずつ見せています!

 

 

 

 

まさか5歳でジャニーズにハマると思っていませんでしたが、

 

せっかくなら親子で楽しもうかと!デレデレ

 

何なら、小2息子も一緒になって楽しんでいますてへぺろ

 

 

 

最近パパの許しをもらい、念願のファンクラブにも入会した娘!

 

 

ここまできたら冷めないことを祈るばかり、、泣き笑い