オンラインレッスンも順調です! | 英語で話そう1・2・3

英語で話そう1・2・3

小学生のジュニア英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

こんにちは
川崎区にあります子供英語いちごじゃむのmarimariです。
 
ブログ更新も久しぶりとなりますが本日はオンラインでのレッスンがありました。
 
オンラインでは予習や復習の時間をとっています。
先月学習したサラダのターゲットから対面授業では時間が足りず
行えなかったバスケット当てゲームを本日画面越しに行いました。
 
本日の学習ターゲット:How many 〇〇 do you have?
まずは私が先生でみんなにターゲットセンテンスを発話して質問してもらいました。
 
続いて生徒たちに先生役をやってもらいました。
こうして楽しそうに学習した事は案外忘れずに覚えていてもらえるものです。
 
また対面授業でも時間を作ってやりましょう。
 
来週もよろしくお願いします!