レポ:子供eigoお菓子教室 | 英語で話そう1・2・3

英語で話そう1・2・3

小学生のジュニア英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

こんにちは
川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。
 
今日はお菓子作りのレッスン
本当は明日の予定でしたが変更させて頂き
コロコロワッフルとリクエストを受けてチョコチップ入りのメロンパンクッキー作りましたクッキー
 
本日のメニューは両方ともコロコロ丸めるよ~
ワッフルとクッキーの間ふわふわだけと周りはサクサクの食感ラブ
親指大に丸める作業はべたついてちょっと大変だったね。
でもとっても上手に最後まで一人で作業してくれましたびっくりマーク
 
メロンパンクッキーも部屋中いい香りに包まれて上手に出来たね
 
こちらも成型やメロンパンカットもとっても上手でした^^
 
今回のメニューも生地は混ぜるだけの簡単レシピです。
春休みのおやつや子供の集まりなどで是非作って下さいね。
 
雨の中、参加ありがとうございました。
 
 
リクエスト頂ければレッスン開講致します。
平日夕方でしたら開講可能です。
 

お問合せ先

★★★ここ★★★