ねこ日記②仔猫を飼って子育てあるあるを思い出す! | 英語で話そう1・2・3

英語で話そう1・2・3

小学生のジュニア英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

おはようございます。
今日はねこ日記
 
アクアとの生活もやっと慣れて来た感じです。
とにかく犬の様な人懐っこい甘えん坊の猫ちゃん
生徒のみんなにも可愛がってもらってます^^
 
膝上でなでなでを常に要求しているアクア
{1179658E-401D-4B13-B8AD-B3016B0C2636}
やっぱり私の腹から肩にかけてまとわりついてウトウトzzz
そーーーとソファに移動するとばっちり目を覚ましニャー猫と復活しちゃうアクア
何だか息子が赤ちゃんの頃を思い出すな
抱っこ紐でやっと寝たキラキラと思ってベットに下すとギャン泣きあせる
そんな経験、ママならみんなあったよね~
{2EF8EDF6-1661-49A5-83C0-839AEDB9F9DF}
本当に家事が進まない毎日ですが
うたた寝してる間に揚げ物をし、なるべくキッチンに入れない様にしています。
{EB1F9770-F9AE-4844-A22E-02280B0E588B}
どれも子育てあるあるウシシドキドキ
 
そんな手のかかる猫だけどとっても可愛くて大好きです音譜
{DA933765-C7B2-470E-A488-767BFEEB1157}
元気いっぱい、毎日楽しませてね~