残席情報;6/5PhonicsCafe | 英語で話そう1・2・3

英語で話そう1・2・3

小学生のジュニア英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

おはようございます。




川崎で親子・キッズ・ママ向け英語サークルを主宰しているmarimariです。








来月5日に開催予定『第2回ママ向けPhonicsCafeコーヒー








第2回目はF,V(B)について詳しく学んで行こうと思います。




また、今回はお母さん達へのお子さん(もう少し大きくなってから)の英語学習についてのお願いなどお話させて頂きたいと思います。








講師の立場になりたくさんのお母様にお会いしました。




どのお母さんも、お子さんへの英語が話せるようになって欲しいという願いは同じでした。








でも。。。実は公立小学校での英語の導入が遅れた原因や子供の英語嫌いになる原因の一つが親なんですガーンダウン




今回はいつもの楽しい雑談は少なめにwwちょっと実のあるお話をしたいと思います。












詳細:




開催日 6月5日(水)15:30~17:00




場所  講師自宅




参加費 ¥500(フリードリンク)




募集  6組まで 満席









問い合わせ:teacher-mama@mail.goo.ne.jp