レポ:金曜親子クラス~母の日~ | 英語で話そう1・2・3

英語で話そう1・2・3

小学生のジュニア英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

こんにちは。


川崎で親子・キッズ・ママ向け英語サークルを主宰しているmarimariです。




本日より親子クラススタートしました。


初めてのクラス、緊張している子、何が何だかわからずボーっとしている子、びっくりして泣いてる子、疲れてぐずっちゃう子。


色んな『最初』があります。


でも、それは本当にその子の最初の一歩ニコニコ


微笑ましく、ママも講師の私もたくさんの笑顔でその最初を過ごすことが出来ました。


そんなほのぼのした今日のクラスにはぴったりのテーマ:動物と母の日


最後は小さなお手手で頑張って作ったカーネション合格


大好きなママにプレゼントしてねラブラブ


次回もよろしくお願いします。


photo:01




月曜クラスでも作りますのでお楽しみに~。




そして、、、、連絡ミスでお越し頂けなかった生徒さんたち。。本当に申し訳ありませんでした(ToT)


今後ともこれに懲りずお付き合い頂けたら幸いです。


以後、十分気をつけます。







iPhoneからの投稿