折角の日曜日なので(先生は修羅場中)
まこっちゃんと一緒にパンケーキでも
食べに行くことに。えぇ、母の趣味です。


注文したのはフルーツパンケーキ。
おいしそう~。いただきまーす!

・・・と、隣を見ると物欲しそうな目で
こちらをじとーっとみるまこっちゃん。

そ、そうだよね。じゃぁ、まこっちゃん
には、特別にフルーツをあげるよ。


じゃーん、これで、どう?
まこっちゃんの手をしっかり拭いて
自分で手掴みさせて食べさせます。


うん、 美味しい(°∀°)b
ご機嫌なまこっちゃんを隣に私も
フルーツパンケーキを頂きます。

そう、フルーツ・・・・


(=◇=;)



ただのパンケーキになっていたYo!
でも、ほら、生地にバナナ入ってるし(震え声)

何はともあれ、まこっちゃんと美味しく
パンケーキを頂きましたとさ(;´▽`A``


オマケ

帰ったらおやすみ3秒のまこっちゃんでした。
しかし、今はこの着ている星柄の服、もう
小さいんですよね。1ヶ月ちょっとだけど、
大きくなったんだなぁ。(むしろ、太った!?)


※2/18更新