ティッシュを出すのが大好きなまこっちゃん。
そんなわけで、極力、手が届かないところに
ティッシュを置いているのですが、たまに
目を離すと、一生懸命ティッシュを出している
彼の姿が・・・。さらには、ティッシュを口に
入れてしまうという事態に。
驚いた。(8/25)

元々、あまり口に物を入れるタイプでは
ないので、安心していたんですが油断は
いけませんね。もっと気をつけねば(汗)

さて、ブログタイトル
知り合いのママさんにお土産でもらいました。

2014082322100000.jpg
東京ばな奈のアイとサチ
大好きな東京ばな奈。色々なシリーズが
あるんですね。私は王道のものが1番
好きなんですが、それも色々な味が
あるんですね。キャラメル味やバナナ
プリン味、チョコバナナ味、バナナ
シェイク味、なんていうのもヽ(*'0'*)ツ

2014082322130000.jpg
そんな中で頂いたアイとサチ。空港とか
何度も見かけたことはあるのですが、
実際に食べるのは初めてなので楽しみ!

2014082322130001.jpg
中身はこんな感じ。2種類入ってます。
ココア&ミルクということで一見クッキー
かと思いきや、中身にチョコレートがサンド
されているラングドシャということだそう。

2014082322140000.jpg
まずは、ココア味をいただきまーす。
ほろ苦いクッキー生地とクリームの相性が
抜群です。ちなみに中身はバナナミルク
シェイク味のホワイトチョコレートです。
やっぱり、ちゃんとバナナ味ですね♪

先生がラングドシャやラスクが大好き
なので、コーヒーのお供にあっという間に
なくなってしまいます。それ、私への
お土産なんだけど・・・(突っ込んじゃダメ?)

見た目も可愛いし、そして軽いので
お土産にぴったりかも。他の東京ばな奈
シリーズも食べたくなってきました。
おすすめがあったら是非教えてください。

東京ばな奈シリーズ公式サイト様はこちら
オンラインショッピングもありますよ。