基本的に写真撮るのが大好きですが

ほとんど食べ物を撮っているという事実。


このブログが先生×生徒ブログでなければ

自分の住んでるところ明かして

いったお店紹介なんて余裕で出来るのでは?

と考える今日、この頃です(笑)


そんなわけでフォルダを整理していたら

出てきた写メをこちらのテーマ「写メ日記でご紹介


先生×生徒で何が悪い!?
1枚目 巷で噂の自販機

しかし、世界初と書いていますが

どこがどういう風になのかは謎です。


一時、このおでん缶というものが流行りましたよね。

しかし、さらにらーめん缶(とんこつか醤油か選べる)

うどん缶、スープパスタ缶までとなかなかの品揃え


職場の近くに出来たので、同僚と全部買い込んで

みました。(興味本位)

それにしても、即席とはいえ、この量でこの値段は

高くない?(それは言わないお約束なのか・・・。)


味は麺は全部こんにゃく系ですね。

(じゃないと缶詰にするのは難しいらしい)

味もしっかりしていて、個人的には

スープパスタ缶が1番好みでした。


多分、2度目は買わないんだろうなぁ。と思いつつ

皆さんの身の回りでも面白い缶があったら

是非、教えてくださいねо(ж>▽<)y ☆



先生×生徒で何が悪い!?
2枚目 誘惑に負けたマックのデザートたち

手前がマックフルーリー ストロベリーショートケーキ

数あるマックフルーリーの味の中でも

このクリスマスシーズンのみの期間限定の

ストロベリーショートケーキが大好きなのです。


そして奥がシナモンメルツ

こちらは恐ろしく甘くて、半分で先生にパス。

そこまでシナモンが好きというわけでは

ないからでしょうかねぇ。


それにしても深夜2時のマックで何してるんだ、我々。



先生×生徒で何が悪い!?

先生×生徒で何が悪い!?

3枚目&4枚目 花束の写真

これは私が仕事をやめるとき

職場に届いた花です。

花を贈ってくれたのはAちゃんで

(今度、一緒にタイ&カンボジアにいく娘です。)

花束貰ったなんて卒業式以来で

しかも、わざわざ職場まで届けてくれるなんて・・・。


かなりウルウルさせて頂きました。

もう、本当にありがとう。

しかも私の大好きなピンク尽くしだよ。



 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ  
↑応援クリックお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな感じでなんの脈絡もない写真たちをお届けしました。

またちょくちょく紹介させていただきます。(自己満ですいません)


やっぱり、友達っていいものですねv(^-^)v