実は中国人の友人が多い私。

多いといっても4人ほどですが。。。


その方々は(女3人 男1人)

とっても美人さんo(〃^▽^〃)o

いや、中国美人という言葉があるように

黒髪に目もパッチリしてて細いしで

とっても素敵なのです。


関係ないですけど、よく中国人に

間違われる私(何故だ?)

ドイツに行ったときも散々間違われたが

日本にいても、「あなた、中国人?」

と聞かれることが多々ある(-""-;)


確かにこの年にしては珍しく(?)

髪を染めていないので真っ黒ですが。。。


そして、今回のブログの主人公である

うちの王子(まだ1ケタな年)

将来の夢は「動物園の飼育員」

という彼(頑張ってくれ)


そんな王子は中国が大好きだ。

と、いうのもパンダがいるから。


そして餃子ラーメンが大好きだからだ。


中国の人がこの記事を見たら

怒りそうな理由である。


そんな彼の本日の名言


「人生、苦あれば楽ありだ~。

死にたいときもあれば生きたいときもある~。」


おお、なんか哲学っぽい!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

すごいぞ、王子!ヽ(゚◇゚ )ノ

そんなことを思っていたら最後の締めが


「ハンバーグが食べたいときがあれば

シュークリームが食べたいときもある~。」



急にスケール小さくなってない?( ̄_ ̄ i)



 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ  

↑応援クリックお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆↑

いつか一緒に中国行こうね。

そして、大きくなって下さい。