さて、皆さん覚えてますでしょうか?

以前の記事 で書いた

私と先生とのルールを


━─━─━─━─━─━─━─━

☆先生とのお付き合いルール☆

先生が何か用事で生協に行った場合

何が何でも私にお土産(お菓子etc)を

買わなくてわならない。

━─━─━─━─━─━─━─━─


こちらは先生が出張に行ったときなども

適用されます。


まぁ、ぶっちゃけ、何処かに行ったら

私に何か献上しなくてはならないのです。

(なんて横暴なルール)


今日は先生は日帰りで出張

行っていたので、相変わらず律儀に

お土産を買ってくださいました。


それはこちら (リンク先参照)


そう、

マネケンのワッフル~(*^▽^*)



これが私は大好きなんですよ!

しかし、どうしてこれをセレクト

してくれたのかというと


先生「このまえ、岡山に行ったときに

    駅にマネケン があったでしょ?

    みなみちゃんが「食べたいなぁ」って

    言ってたじゃん。でも人並んでて

    買わなかったから(^∇^)」



( ̄□ ̄;)ポカーン

わ、忘れてた・・・・orz




それにしても、この人(先生)よくそんなこと

覚えてたなぁ、とちょっと感動。



駅で通り過ぎるとき人が並んでたから

何気なく言っただけなのに。



さらに、本当は出来立てを買いたかったけど

飛行機まで25分しかなかったから

お土産用のになってごめんね。


だって・・・(´・ω・`)


たかが、ワッフルだけどさ。

出張行ってわざわざお土産買うのも

面倒だろうに、さらに私が言ったこと

覚えてて、買ってくれたんだ・・・。


なんか、珍しく泣きそうになってしまいました。

ありがとう、先生(ノω・、)


このワッフルは2人で食べようね。(´∀`)



 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑登録してみました☆↑


ワッフルは2人で美味しく食べました。

応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆