こんにちは、みなみです。

本当に行くのか!?

と言っていた旅行。


本当に行きました。


いやぁ、なんかトントン拍子?

というか、次の日、普通に電車で

岡山までレッツGo!


何故岡山かって?

そりゃ、宿をチョイスした先生に

言ってください。


それにしても、この旅行中

先生がすごく優しかった。


いや、基本的にいつも優しいんですけど

今回は3割増でした。

えっ、少ないって?



なんか、

私の荷物は全部持ってくれるし


基本的に全部(お金)出してくれるし


私が「寒い」と言えば

自分のマフラー貸してくれるし


本当、どうしちゃったんですか??


なんか逆に恐く・・・いや、

惚れ直しました(゜д゜;)

(顔文字と言ってることがあっていない)


宿もとってもいいところで

お部屋はすごく広いし

夕飯は部屋まで運んでくれて

とっても美味しいし

温泉は気持ち良かったし!



夕飯のとき先生が


先生「ごめんね、本当は蟹のコースとかに

    したかったんだけど・・・

   もしくは部屋にお風呂が付いてるヤツ

   (予約が)前日だから難しくって。」

私  「(°Д°;≡°Д°;)ブンブン」



でも、旅行中、ずっと手を繋いでくれていた

のは、本当にうれしかったです(*^▽^*)




 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑登録してみました☆↑


ちなみに交通費くらいは自分で出しましたよー(さすがに)

応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆