私は機嫌が悪くなると

(眠くなるorお腹が空く)


凶暴化します。

(餌を与えないで下さい)


まず、先生の家に行く


→布団を敷かせる


→寝転がる


→何もやる気がおきない。



そんなときの先生と私の会話。


私  「うぎゃぁぁぁ(`Δ´)」

先生「はいはい、ちょっと待って。

    着替え持ってくるから」


私  「がぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ」

先生「怪我痛いのはしょうがないよ」


私  「うぅぅいぅ(。・ε・。)」

先生「ちょっと、待って用事があるから。」



私  「私、なんて言ってると思う?」

先生「(順に)「寒い」 「痛い」 「いかないで」でしょ?」


なんでわかるんだ!?( ̄□ ̄;)!!


私も私ですが

先生の通訳ぶりには驚かされます。

もちろん、実話です。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑登録してみました☆↑


いやぁ、我々の会話は謎です(自分で言うな)

応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆