皆さん、初夢は見ましたか?

どんなのでしたか?私は


凶悪殺人犯の立て篭もるJRに乗り込む


というとんでもないものでした。

いやぁ、この1年はどうなrうnおででしょううか??


さて、お茶目な人々 でちらっと紹介した

みなみ母なのですが、彼女の

日頃のボケっぷりを今日も紹介します。




Take1


我が家の1月2日の夕飯は毎年決まって

すき焼きなのです。(何故か)

しかし今年は母が・・・


母「今日はすき焼きではなく焼肉です。」

私「別にいいけど、どうしたの?

母「だって、すき焼きってお砂糖使うでしょ?

  ママは糖尿だから、気をつけなきゃなの。」

私「なるほどー。( ゜∋゜)」


そして買い物


私「焼肉ならウインナーいれてよ。」

母「みなみ、みなみ、こっち来て。ヽ(゚◇゚ )ノ」

私「なんかいいのあったの?」


母「ケーキバイキングしてる

  (1個105円):*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


私「焼肉にする意味ないじゃん。。。!(´Д`;)」


結局、買ってしまった母でした。




Take2


父が運転する車の中で


私「あと目的地までどれくらい?」

父「あと、○kmくらいかな?」

私「家から学校まで2往復くらいかぁ。」

父「そんなにないよ。(^▽^;)」


母「えっ、でもちょっと待って。それって

  自転車の距離で

  ってことでしょ?」


父「はぁ?(°Д°;≡°Д°;)」

私「距離だから自転車も車も関係ないよ。」

母「あっ、そっかぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)」



大丈夫か、母!?


そんな母を優しく見守ってください。

ちなみに母は私と先生の仲を応援してくれる

数少ない理解者。


まぁ、母も父と結構、年離れてますし

若くして結婚しましたからねぇ。


「早く孫の顔が見たい」

とババくさいこと言ってますが

感謝してます(;´▽`A``


 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑(生意気にも)登録してみました↑


ケーキはカロリー低めのチーズケーキで!

あけおめ応リックお願いしますо(ж>▽<)y ☆