こんばんは、携帯から第2段です!
今回は先生との会話を含め
私の家族のことも少しご紹介☆
(只今、家族で温泉旅行中)

TAKE1
先生元気かなぁ。と心配しながら
電話をしたときのこと(-_-;

私 「先生、元気?」
先生「元気だよ。みなみちゃんこそ
声が変だよ、大丈夫?」
私 「へぃき。風邪だけど
先生に電話してみた☆」
先生「えっ!?俺に風邪移したくて
電話したの?( ̄□ ̄;)!!」
私 「(電話)切っていい?(-_-メ)」


TAKE2
一度は言ってみたい乙女の台詞だが
相手次第で雰囲気ぶち壊しの例

私 「ねぇ、先生、私のこと
どれくらい好き?」
先生「うーん。『なかなか』かな?」

なにその、微妙な程度は!(●д●)


TAKE3
本邦、初公開!
我が家のママンandパパン!
温泉に入りにきた近藤(名字)家

母「はっ!?パパ、バスタオル
持って行くの忘れてる!」私「浴場にあるんじゃない?」
聞く耳持たず男湯の前で叫ぶ母
母「パーパー(>д<)」
流石に駆け寄るホテルマン
ホ「よかったら届けましょうか?」
母「お願いしますm(__)m」
ホ「お名前は?」
母「近藤です(*^∇^*)」

ご機嫌な母。
しかし、女湯に入ると大量なタオルが!

後からの父の話

父「ホテルの人が来てさ、2人がかりで。

  「近藤さぁーん」ってすごく呼ぶから

  何事かと思って行ったら」


ホ「これ、奥さんが持ってきてくれたタオル!」

父「いや、タオルいっぱいありますよ(゜д゜;)」

ホ「まぁ、そう言わず奥さんが折角

  持ってきてくれたからこれ使って!」


結局、そんなこんなでゆっくり入れなかったらしい。

母、空回り。