こんばんは、みなみです。

初の携帯からの書き込みなので
どういう風に記事に反映されているのか
わからないのですが、お付き合い下さい。


今回は先生を1人残して実家に帰ってきました。
(先生は論文を仕上げるため
この年末年始は実家に帰らないそうです)

私は高校の頃の同級生の飲み会に参加しました。
いやぁ、みんな彼氏いるんですね。
集まった9人中、私を含め7人が彼氏持ち。

みんなノロケを聴いて幸せに浸ってました。
その中で、高1の頃から付き合ってる
同級生カップルが両親に挨拶済みの
婚約中というから驚きand羨ましい!
(もう、結婚式場まで決めてるそうで)
卒業と同時に結婚するそうです。

みんなから、祝福を受けてて
すごく羨ましかった。(´・ω・`)

私は先生のこと言えないし、
年の差だけ伝えたらドン引きされるし。
(T_T)でも、10は離れてないよ~!

私は結婚出来るんだろうか?
出来ても、結婚式はナシだろうなぁ。
そんなことをぼんやりと考えました。


先生に今から電話してみようかな?
なんか独り言ですいません(^_^;)
しかも、携帯からだから見にくいかも。