ブログネタ:お世話になったあの人に一言 参加中


さて、今年も、もう終わりですね。
今日は会社でお世話になった方に
一生懸命年賀状を書いていました。(遅い?)


今年1年は自分で言うのもなんですが
本当に節目の年でした。

今の会社に勤めて1年・・・。
いつまで続けられるかわからないですが
頑張ります。

そして、このタイトルならまぁ、
先生に色々言いたいわけですな。

いつも私のワガママをきいてくれてありがとう。
洗物お風呂掃除ありがとう。
御遣いありがとう。(ヲイ)

なんか、先生を使ってばっかりみたい
印象をうけますが(事実)

私だって尽くしてます!

ということで、今回は
過去の愛妻弁当の数々を披露します!

基本的に先生は好き嫌い無いので
助かってます。


弁当1

なんか色々頑張ってハートにしてます。
海苔はもちろん、ハムに
(わかりにくいけど)ハンバーグもです。



弁当2

ハート第2段。
彩り悪いですけど、頑張ってます(;´▽`A``



弁当3

こちらは彩り重視ですね。
出来るだけ野菜やお魚を使用。
栄養バランスも考えてます。



弁当4


ご飯をドライカレーにしてます。
なんいか、毎回ご飯は白じゃないですね。
私が味付けご飯が好きなせいかも。



こんな感じで日々頑張ってます。
先生、自炊しないし、ご飯なんて
全然気にしないから、これでも心配してるんですよ。

先生、来年も頑張りますから
お仕事頑張ってください。

これからもよろしくね。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑(生意気にも)登録してみました↑


お弁当を作る活力を!(笑)

応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆