今日は本当は好評(?)過去話をする予定

だったのですが、事件が起きたのでそのことを。


昨日、私は先生のお誕生日プレゼントを

買いに行きました。

物欲がない先生が唯一欲しいといったのは


任天堂DS


(いやぁ、子どもですよね)

でも、先生が欲しいといっていたので

内緒で仕事帰りに


自転車で30分かかる某デパートに。


時刻はPM8時過ぎでしたが

家族連れや恋人同士で賑わっていました。


そして、お目当ての任天堂DSを・・・


16,999円



ガーーーン(°д°;)

実は、私の只今の所持金は15,000円。


ゲームに全く関心の無い私はゲームの相場

というものがわかっていなかったのです。


本当に落ち込みました。

ゲーム以外のものを全く考えていなかった

私はどうしたら良いかわからなかったのです。


先生が欲しいって言ってるの

任天堂DS以外に聞いたことがないので

本当に困ってしまったのです。


そして、だんだん悲しく虚しくなっていく自分。


うぅぅ、内緒でゲーム機あげたら絶対

驚くだろうし、喜んでくれるのに。。。o(TωT )



ゲーム機以外じゃ意味が無いのに。。。

(↑考えすぎ)


周りがすごく楽しそうなのに引き換え

私はどんどん落ち込んでいきました。


そんなときに先生からの着信。。。


先生「今、何処にいるの?」

私  「・・・・。(TωT)」

先生「どしたの?」

私  「・・・・うわぁぁぁぁん(´□`。)」

先生「な、なんで泣いてるの!?∑(゚Д゚)」


そんな感じで結局全てがバレてしまったのでした。

先生は大爆笑してましたが・・・。



で、問題はその後ですよ


その後!!



とりあえず、某ファミレスでお茶をすることに。

結構、混んでたんですけど

普通に私はパフェ頼んで

先生はケーキを食べていました。



ふと、隣のテーブルのネエちゃん

めっちゃ煙草吸うなぁ。。。。


って、見たら


同級生やぁぁぁぁん!!


心の中で叫びました。

もう、心臓の鼓動バクバクですよ。


で、先生に小声で

「隣って○○さんじゃない?」



先生も真っ青



此処で問題なのがそこに座ってた

女の子2人組が私とあまり仲良くない


ということです。

その嫌いあっているとか、

そういう意味ではなく


顔見知り程度でなわけで

話するほど仲良くないんですよ。


で、そそくさと店を出てきたのですが


先生「いやぁ、なんか女の子が

俺のほう見て、えっ?って顔してたから

どうしたのかなぁ?って思ったんだよね」



早く、言わんかいヾ(。`Д´。)ノ



そこから一気に広がる不安。

大丈夫だよね?

噂とか流されないよね?

(あまり仲良くない分、余計に不安)


私と先生は特に会話してなかったけど

でも、だからこそ余計に怪しいよね。


時刻は11時過ぎだし。。。



なんて不安で思いっきり凹んでいました。


そして事態は続きます。

先生のアパートに行こうとしたとき

前から歩いてくる2人組。


それまでは一緒に自転車走らせてた

先生ですが急にスピード上げて

アパートとは別の道に入ったので

変だなって思ったら


「あの人・・・Y先生だった。」



えぇぇぇ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


(ちなみにY先生とは先日、

 先生を忘年会に誘った先生です。)



バレてはないとは思うけど。。。

とにかく前者が心配。。。


先生曰く

「まぁ、今まで会わなかった方が不思議だよね。」


そうだけど、

そういう問題じゃないよ!!!!


今更ながら不安を抱えるみなみでした。(ノ◇≦。)




 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑(生意気にも)登録してみました↑


きっと大丈夫だよ!という

慰めクリックお願いします・°・(ノД`)・°・