ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中


昨日の日記で
過去話読みたい方は応援にクリック~♪
なんて書いていたので

たくさんの方のクリック
ありがとうございました!(*^▽^*)
(ランキングの順位上がってて驚きです。)

コメントやペタが少ないので
「こんなブログ見てる人いるのかなぁ~?」

なんて思っていたのですが
嬉しいです、ありがとうございます。


今日は時間がないのですが
明日は濃い過去話をお届けしますね。
(内容はたいしたことないですが)


さてさて、今回の御題
「クリスマス直前の3連休の予定は?」
なんですけど、

ぶっちゃけ、先生と逢いません。

っていうか

逢えません!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



実は、先生はクリスマスと誕生日は
ほぼ一緒なんですよ。

で、クリスマス前から逢えない
と言われていたので覚悟(?)をしていましたが
誕生日、逢えないって
昨日、聞かされたんですよ??

もう、ショックでショックで、


内緒で温泉企画
ケーキ企画をしていたのに。。。。


大☆激☆怒ヽ(`Д´)ノ


泣くわ喚くわ布団取り上げるわ

で、大変でした。
先生はひたすら平謝り。

私の誕生日さえ一緒に
過ごせなかったのに!!!


雨降って大洪水になれ!!
(外の仕事なので雨が降ったら中止)


しかし、この年でなんですが、
私は毎年、クリスマスは
家族と過ごすんです。

これは先生がいてもかわらない。

ママンは「先生と過ごすといいよ。」
って言ってくれるんだけど
(公認済み)


やっぱり、家族でずっと過ごしてきたし

それに、

先生と結婚したら、やっぱり
先生と過ごすんだろうしね~(´0ノ`*)
(今は家族と過ごしましょう)

なんてノロケも入ってます。
先生に言うと

「いや、多分、(結婚しても)
 俺も連れて実家に帰るでしょ?」

ひ、否定できない!!

とにかく、そんな意味も込めて
先生の誕生日は一緒にいたかったのに。


そうブログを書いてる最中に先生から電話。


「この週末、雨になりそうだから中止かも・・・」


マ・ジ・で?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やっほぅо(ж>▽<)y ☆

神は私を見放してなかった。

雨?最悪ー。(◎`ε´◎ )

とかいってるカップルごめん。

私は最高だよ。(°∀°)b


まぁ、まだわかんないけど・・・。
これで、また駄目って言われたら

私、立ち直れないよ・・・orz


 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑(生意気にも)登録してみました↑


一緒に雨乞いをしてくれる人は

クリック☆クリック♪