本日は食事中または前の方は観覧をお控えください・・・・。



只今、先生の研究室でブログ書いてます。

そう、これが噂の研究室ジャック!ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみにドアも全開なので

疚しいことは何もありません。

(どんな前提!?)



なんで、こんな寒い日にドアも窓も全開かって?


実は先生が人生初

ウン○を踏んで

しまったそうなのです!

(色々とスイマセン)



いや、研究室入った途端にすごく

臭うわけですよ。



私  「何、コレ・・・。」

先生「ごめん、どうやら犬か猫のウン○を

    踏んでしまったみたいなんだ。

    しかも、クリーンヒットで。。」

私  「えええぇぇぇえぇ!?Σ(~∀~||;)」

先生「今日はもうウン○踏んで

   1日が終わったわ(遠い目)(*´Д`)=з」

私  「いや、まだ終わってないから(只今、PM5時

    仕事しなよ。



先生はそんな私の言葉に項垂れながら

私に席を明け渡す。(PCを譲るため)


ソファーで新聞を読む先生。


ふと立ち上がり


先生「あぁぁ、やっぱり臭い。

    生協(購買)に消臭剤あるかな?」

私  「あるんじゃない?(PCに夢中で超適当)」

先生「行って来る!」



そんな先生がドアを閉める前に一言。



先生「ごめん、木曜日忘年会入ったから

    ご飯一緒に食べられない・・・・。」


バタンと閉まるドア。

(実際は臭いのためちょっと開いてましたが)



い、いい逃げーーー!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



心の中で突っ込みながら、

再びPC画面に向き合う私。


基本的に月水金とバイトなので

出来れば火木は空けていてほしいところだけど。。。


そんなことを考えている間に

先生が帰ってきた。


先生「(消臭剤)なかった。。。はい、お土産。」

そういって私にシュークリームを渡す先生。


━─━─━─━─━─━─━─━

☆先生とのお付き合いルール☆

先生が何か用事で生協に行った場合

何が何でも私にお土産(お菓子etc)を

買わなくてわならない。

━─━─━─━─━─━─━─━─


ちなみに、もう1人学生さんがいて

私にだけお土産を買ってきたので

大変なことになったことも

(過去談)




私  「それにしても、この席臭いよ」

先生「まぁ、そこにずっと俺がいたわけだし」

私  「それより・・・木曜日忘年会って何?(-_-メ」

先生「( ̄□ ̄;)!!」

私  「何の忘年会なの?(`Δ´)」

先生「わ、若手の先生だけで集まろうって

    Y先生(若手独身女性先生)が・・・(゜д゜;)」

私  「そーかい、いってらっしゃい。( ̄へ  ̄ 凸」

先生「お、怒ってる?(((( ;°Д°))))」

私  「別に・・・待ち合わせがあるから行くわ。」


私は会社の先輩とお茶のお誘いがあったので

いくことに。


先生「いいよ、どーせ臭いから行くんでしょ?」

     (↑なんでやねんっ)

私   「そんなことないって、拗ねるな、拗ねるな。」

先生「うぅ。(ノДT)」

私  「はぁー(溜息)今日の夕飯、先生の好きなもの

    にしてあげるからさ。何がいい?( ̄_ ̄ i)」



先生「カレー(・∀・)



このお子様め!!



しかしながら、いそいそカレーを

作ってる自分に乾杯☆


甘やかしたらいけないって

思ったばっかりなのにー。(お互い様)





 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑(生意気にも)登録してみました↑


カレーにはジャガイモがなかったので

白菜を代わりにいれてみました。

別にいいよね。と思った方は是非