何度もいいますが、


先生いないから

(寒くて)眠れない~(ノ_-。)



湯たんぽが ないぞ悲しい 我が家かな。

(一人暮らし3年目心の川柳)


やかんにお湯を沸かして

それをしばらく布団の中に入れておく


という荒業をやってのけた私ですが

知人に

「耐熱ペットボトルでいいんじゃない?(^o^;)」


と言われ、自分の愚かさに気付きました。



今日は1人でのんびりと・・・・

そうのんびりと・・・・・


のんびりしてたんです!ヾ(。`Д´。)ノ


(逆ギレ!!。(;°皿°))

要するにダラダラしてました。



そう言えば、久しぶりに

駄菓子屋に行きました。


もう、本当に久しぶり・・・。


今時の子どもさんは行かないのかな?

駄菓子屋とか・・・。

スーパーとかなのかなぁ。(´_`。)


会社のメンバー5人くらいで行ったので

(いい大人が駄菓子屋で大はしゃぎですよ)


駄菓子屋のおばぁちゃんが大喜びしてくれて

色々お菓子の説明をしてくれました(*^▽^*)


私は歯が痛い為、極力

柔らかいものをチョイス☆


本当はスルメイカとかせんべいとかが・・・。


それにしても、現実的に実質値上げしてますね。

チョ○バットとかうま○棒とかすごく

昔に比べて、小さくなってません?


(私が大きくなっただけ?)


でも、夢の大人買いをして、

駄菓子をみんなで頂きました(^ε^)



そして、あのお方(先生)は

今日帰ってくると言っていたのに


午後6時過ぎても音沙汰がありません


もぉ、いいさ。どーせ

今日帰ってくるのは、無理になったんでしょ?


と、グレてましたが、

先ほど12時過ぎにお家に帰ってくるとのことで!


逢える~~ヾ(@^▽^@)ノ



えぇ、この寒い中逢いにいってきますよ。

ちなみに先生の家まで我が家から

自転車で30分ですよ。


でも、頑張る。

安眠のために・・・・。(真面目)



あっ、もちろん先生にも逢いたいですよ?

(付けたし!?(((( ;°Д°)))))




 にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

↑(生意気にも)登録してみました↑

よろしければポチっとお願いしますm(_ _ )m