はじめまして、ヒトミ先生です。 | ヒトミ先生のママさんお助けブログ 野菜食べなくても死にませんから

ヒトミ先生のママさんお助けブログ 野菜食べなくても死にませんから

幼稚園の先生の経験を活かして、ママさんたちのお悩み解決!!

•うちの子だけ!?
•今さら聞けない…
•これでいいのかな?

そんなママさんたちの思いにお応えします♪

みなさん、はじめまして!

幼稚園の先生の経験を活かして、これから、皆さんの、子育てのお手伝いができたら、と思い、ブログを始めてみました。


基本的には、私の経験から、こんな出来事がありましたよーってことを、記事にして、ママさんたちに共感してもらえたらなー、と思っています。

読者の方からコメントや、メッセージなど頂いたときには、そこから、取り上げた記事も更新できたら、と考えていますよ!


うちの子だけ!?

今さら、こんなこと聞けない…。

なんてお悩みもどんどん聞いてくださいね。

ママさんたちのお手伝いが少しでもできれば、それは私の喜びですから!


時には、一緒に悩みに取り組んでいって、一緒に達成した喜びを味わうことができたら嬉しいです!