まぁ、例えば、さっきの記事のような


職場でこんなことあったんだよ🤔


と話すと



「ちゃんとイジワルな人いてウケる🤣」


って友だちが言ってくれたことがあって。



あ、自分悪くないんだ!


やっぱり、その人達、イジワルだよね??!



と、なんだか救われたことがあります🥹✨



友だちは、


「学校では一応、先生ってことにはなってるけどさ、結局、そういう人たちなんだよ。


〇〇(わたし)は、ちゃんとそれに気づいていて、

近づかないんだってわかった。


だって、〇〇は、そういう心が汚い人すぐわかっちゃうんだから。


もう、仲良くしなくていいんだとおもう!

こっちから願い下げだよ!」



って🥹✨✨✨



誰かに媚びることなく、

自分の美学を大切に生きていこうと

勇気をもらったのでした🥹❤️🌍