寝癖で髪が分かれてこうなったんだよね。


いや、分け目のせいかな?


つむじかな??


と思っていた。



気づいてはいたんだよ。



今、ゆっくりと自分の姿をみる時間がつくられた。

(やっと)


上から後ろ姿を見てみたら、



ハゲてました。



私はもともと髪はフサフサのタイプ。



いい髪だね、と言われることが多かった。



だから、これは確実にハゲだ。



加齢?


もあるだろうけど、



やはり、耐えきれないほどのストレスがあったとは思う。



薄くなってるのは気づいてはいたんです。


でも、本当に薄い。と言うか、その部分に髪がない。



職場の人は教えてはくれないし、

(気づいてただろうけど)


自分も忙しくて色んな変化に気づいておらず😓



自然のせつりだから仕方ないこと。



白髪も爆発的に増えて増えて増えて、、、


切るのが大変なくらい。


前は、金白髪かな〜、チョキン✂️て

2.3本で終わったのに、


今年度になってから、ジョキジョキ✂️✂️✂️

と散髪タイムに💈💇‍♀️


それもショックだったけど

ハゲもショックだなー😂


まさか自分がハゲるなんて!

男性の悩みだと思っていたよ🤯😫


ちなみに、体重が

学校休んでいた&インフルになった時の数値まで

また下がってました…。(よくわからないけど、全然食べられない😵)



嬉しいんだよ!なのにハゲと白髪とトリプルパンチで複雑な心境に🧑🏻‍🦲👩🏻‍🦳😵


服のお直しで、裾を見てもらい、ついでに少しウエストが緩いなと思ったので、見てもらうと


「ずいぶん、緩いですね😮!!!」と言われ、


「ご飯まだ食べてないので…いつもはもう少し、、」と言いかけたら


「ご飯食べてもそんなに変わらないですよ!!」

と言うわけで、、、


結果、ウエスト5cm直しました😳😳😳



※確かに、今週、田中みな実が雑誌で着用し人気だというパンツを試着したら

(店員さんが勝手に持ってきた😂)

一番小さいサイズ(00)が緩くて、

びっくり🫢🫢🫢



購入を断る理由になって良かったですが😅

そんなこともありました😅



ちなみに、わたしの前にお会計した人が

18,8000円で💸💸💸



スタイリストさんだったらしいのですが、

それもまた驚きました🫢🫢‼️






毎日を少しでも気持ちよく過ごせるように


行動を選択していこうと思いました。



今日で今年度が終わりです。


いい天気が今年度の頑張りを祝福してくれているようです🥺🕊️✨✨✨



今年度、お読みいただいたみなさま、

コメントをくださったみなさま、


ありがとうございました😊


お陰様でなんとか今日を迎えることができました。


実際にはお目にかかったことはありませんが

励ましのお言葉を頂戴し、

大変感謝しています🥲


ありがとうございました。


来年度もよろしくお願いします🥺🙇