最近の幸せな悩みと妄想…😍


それは、新しいジュエリーのこと🩷


年齢を重ねても

身につけられるようなものを検討中😍💭


GRAFFでいうと

アイコンラウンドダイヤネックレス💎

のようなシンプルなデザインか




HARRYWINSTONでいうと

サンフラワー💎

のようなお花に見えるデザインか






どちらにしよう〜😍💎✨


という幸せな幸せな悩み🩷



おばあちゃんになってもつけられるのは

シンプルなラウンドの方かな✨✨✨



サンフラワーももちろん素敵だけれど

歳を重ねたら好みが変わる…

ということも十分あり得る😅


ここ数年、

バタフライデザインや

ハートデザインに

惹かれなくなったので、

同様にフラワーデザインもその可能性あり🤔 



でも、

大粒のダイヤを組み合わせて

お花に見えるデザインなら

おばあちゃんになっても素敵かな✨✨



(細々したダイヤを形の中に敷き詰めて作っているようなデザインとはまた違うと思っている)



愛沢えみりがどちらも持っていて

とても素敵だったので迷ってしまう…。

(庶民との差)



サンフラワーを見ると可愛い!と

気持ちが傾くけれど、

今のところ

ラウンドの方に惹かれる割合が多いかな💎✨



いいダイヤを探してもらってるので

どんなものに出会えるか…

とてもとても楽しみです😍✨



来月まで、まだ迷えるので

しばらく妄想を続けます…😍🩷



ちなみに、母には


「買う時は高いけど売る時はたったこれくらい?って値段になっちゃうんだから。」


「ダイヤなんてただの石だよ。そんなもの買った時だけで、すぐ傷ついちゃうんだから。」


と相当ダイヤに嫌な思い出でもあるのか🤣🤣🤣



買う前から

売る時のことを考えたご意見を頂戴しました🤣



「じゃあ、マチュピチュとかの南米旅行の方がいいの?」と聞いたら


(唐突になってしまいましたが、この話の前に話していました。南米旅行って日本からだと結構いい額なんですよね。)


母は

「マチュピチュは今では日本にもあるからね!」


とのご回答🤣🤣🤣



「そうだね🤣」と言っておきました。笑