これでいいのだ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

先日、埼玉ミネラルマルシェでプラチナルチルの大玉さんを2本購入させて頂いた訳です。


見た瞬間

「わぁぁ!プラチナルチル〜❤」

ってなった訳です。



私の中ではプラチナルチルって本当に

好きな石の上位なのですが。



プラチナルチルを好む人はなかなかレアですよ。

皆さんゴールドルチルがやっぱり好き。

らしいです。




プラチナルチルって高いからなかなか1連に手が出なくて手持ちブレスはバラ玉を集めて作ったオールブレス。


中の内包が好きなんで、選び方がちょっと変わっているらしいです笑






このブレスも手持ちで自分で組んだブレスレットなんだけれど、これ、凄くルチルとかサンストーンが目につくみたいで(笑)

これ付けてるとこの2石はいつもコメント頂きます😊割とグレード高めちゃんが入っているから、目に付きやすいのかな?




カイラス水晶のブレスレットも、1連で買わせてもらったのですが、私の腕が太めで(笑)

内径がちょっとピチピチだったのです。


販売して頂いた方と粒交渉していたのですが、なんだか上手くいかず…他の店舗さんでカイラス水晶の樽型ビーズを見つけて自分で組み直しました音譜


おかげで内径問題も解消されてご機嫌✨


石のためなら執念です😅



ラインナップは変化球かもしれないけれど、石が大好きなので、これで私はいいのだ。