雨降り | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

雨です。。


雨の日は道が混むから大変💦


今の職場は前より遠いから、渋滞がかなり影響する。


昔は根性があればなんでも出来るって思ってた。


今は無理なこともあるって気付いた。



人には向き不向きがちゃんとある。


無理なことは無理じゃない人におまかせして、

自分が得意なこと、できることをしようと思います。



頑張ればなんとかなる。


じゃなくて、


頑張らなくてもできること


から始めて行こう。






今は、また少しずつ

石を愛でたり、歌を歌ったり出来るようになってきて。



一時期は本当に頭が何も考えられない。

思考停止。


今も片鱗はあるけど。


前よりは良いかな。