今日のお供ちゃん | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今週も1週間が始まった🥺


なんか、まだ慣れないからドキドキしすぎて疲れる毎日💦


とりあえずYouTubeで同じく頑張るママさん達を見て勇気を奮い立たせる毎日💪🏼



今日のお供さん達


✩.*˚ホワイトレムリアン✩.*˚


✩.*˚スーパーセブン✩.*˚


✩.*˚遠野の石✩.*˚


✩.*˚5A水晶✩.*˚


✩.*˚屋久杉✩.*˚

以上の皆様に護られながら頑張ります🍀



先日、本当に咳が酷すぎて、ローズクォーツが効くって事で、ローズクォーツ3本腕につけてました(笑)


だいぶ治まった😊


また頑張ります