まさかの展開 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

まさかの展開



今年の夏〜秋頃

子供のお財布が盗まれましてガーン

(多分学校内で)


しかも文化祭の準備中。


あとから聞いた話、他にも被害者あり。

しかし財布ごとは我が家だけで、皆さんお金だけ盗まれた。と。



もうさ、パニックよ。


私、お財布失くしたことない人なんで…。

絶句チーン


しかも、保険証からファンクラブの会員証からプリクラまで諸々入っていたやつ(あとキャッシュカードも)



だから学校内で盗まれたので、まずは担任に報告させましたが、「自己管理が甘い」と言われたそう滝汗マジか。。文化祭準備中でロッカーが使えずにみんな教室内にバック置いてたのに??

個別で身につけるバック持参しなかった奴が悪いと…。。



次に学校〜駅までとかで捨てられてる可能性もあるため、最寄り駅の警察署に届け出をしました。


もーさ。

必死よ。必死。




学校で聞き取りとかも後日してくれたみたいだけれども…見つからず。。。



半年以上経って卒業して、完全に諦めていたところ


先日元担任の先生から

「財布発見のお知らせ」

を頂きまして。



なんと!

他学年の使われてない下駄箱に隠されていたそう。大掃除で見つかったみたいで、保険証などなどから我が家に連絡がきたとの事。



子供はファンクラブの会員証が手元に戻った事で大喜び照れ

さらに、卒業しちゃった憧れの先輩とのプリクラとかも出てきて。本当に良かった。




人のものを盗める人の気が知れない😣💦


あ、ちなみにお札は全て消えていました真顔