変化した事 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

このちょっとの休息時間中に変化した事が何点かあって、記録の為にも書いておこうと思います😄



まず1点目



実は離婚する頃、メンタルのバランスを崩し、心療内科と婦人科にかかっていた私。



心療内科は有難いことに、一時期から薬にたよらずに生活する事が出来たので、卒業していたのですが、婦人科でお薬を処方してもらう事は続けていたんです。


それを今回卒業しました😊✨


いつ、辞めどきなのかな〜と悩んでいたこともあり、ちょっと血圧で引っかかったのをきっかけに先生と相談して卒業になりました笑


最近どうしようかな〜って思っていたから、いいタイミングでした!


あともう1つ。


血圧で自分の体調や食生活を見直そうと思いまして、初めてのオートミールに挑戦してみましたニコニコ



ドキドキしながら食べてみたのですが、

意外と美味しいキョロキョロ


チャーハンやお好み焼き風にしてもいいし、そのままたべても美味しい😋


驚きでした!


美味しいし、常温保存できるし。


今はお昼を自宅で食べるので、オートミールを食べてます。

意外と満腹になるのが凄いです!

お通じも◎

とりあえず、ネットでレシピを漁ってオートミールのバリエーションを楽しんでますドキドキ