天然石愛 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

新年も相変わらず天然石を愛でています(*´ω`*)



毎日日替わりでブレスレットやらネックレスを付けています。



賛否両論あるとは思いますが、私は天然石のパワーと呼ばれる目に見えないチカラを信じています。





身体がしんどい時、心がつらい時、いつも一緒に居てくれる。支えてくれる。


体調が悪い時には、例えば北投石。

姫川薬石。遠野の石。ブラッドストーン。アンバー。トルマリンなど。


天珠も観音天珠や薬師天珠。

言いたいことが言えずに気持ちがモヤモヤする時にはアクアマリンを持ったり、癒しのラリマーを付けたり。



そんなふうに体調や運気に合わせて石を自分の生活に取り入れています。


誰が、どう言おうと私は自分が感じたように石達と関わろうと考えています。

(販売業の時のお客様や個人の石屋さんの店舗に行くと、時々何故か店主さんに意地悪な質問やそんなにたくさんの石を組み合わせて。良くないなど言われる…苦笑)




みんな自分らしく。で良いではないですか☺️



昔、天珠の某1部の方に有名なお店では、お客様に絡まれたこともある(笑)



人の事を気にするよりも、石に集中するのがよきと思われます真顔⇽石を見てる時の集中力半端なし。決めて握ったら離さない。舐めまわすようにうちの子を見るな(笑)って言われたことがある😅その石の見方…みたことあるなあ。って言われた🤣



ついつい夢中になってしまうのよね🤭

まさかそんな舐めまわすように見ていたつもりは無いのだけれど…💧