2024年もよろしくお願いします | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

2024年明けてから1度もブログを書けてないみさみさです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



本年初のスタバに行ってきました照れ

むちゃくちゃ絵が上手い✨👏👏✨

素敵な龍さんだったので、思わず📷✨


こちらはほうじ茶フラペチーノ❤

エクストラホイップ&蜂蜜を3週爆笑



美味でした〜飛び出すハート


こちらは姉上が買ってたもちもち


幸せな時間でしたニコニコ