東京国際ミネラルフェア 2023 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は、東京国際ミネラルフェアに行って来ました照れ


新宿!!


また、今回も…新宿で迷子になりましたえーん



都会…苦手や…泣

人がいっぱーいって写真を撮ろうとしたら、誰も居なくてラッキー👍って思ってたら、振り向いたら人がいっぱいでした。びっくり。



戦利品!!

ガラス素材のガネーシャ様(ストーンビレッジさん)


ブレスレットを上に置かせて頂こうと🎶



ペンチュラムにもなると。

手磨きの水晶さん(MIKUSHさん)




マニカラン水晶8ミリブレスレット(HIMALYA QUARTZさん)



ゴールデンスキャポライトのブレスレット

(ONE´S WISHさん)



アメジストとシトリンのブレスレット(RUNTAさん)



いつもより控えめな買い物でした😄



会場で、見ず知らずの来場者のおじ様(おじい様?🤔?)から声をかけられ、しばし雑談をしましたが…石トークではあまり無かったため、「なにゆえ??」と思いましたが、不思議な体験をさせて頂きました🤣


一体なんだったんだろう🤔(笑)



おじ様、その後良いものは買えたかしら(๑ ́ᄇ`๑)

私は買えましたよ〜‪ෆ ̖́-‬