美味しいものとミネラルマルシェ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


こんにちは。
暑い、暑いですね…💦


昨日は高崎ミネラルマルシェに参戦してきました飛び出すハート

昨日も暑かったけれど、今日はさらに上をいく暑さガーン

暑いのに弱いので、辛い…。


ナミビア産ブルーオパールだそう。

あまりにも綺麗で衝動買い🥹✨✨


あとはずっと欲しかったアイドクレース☺️


高品質ではないけれど、この色味はこの色味でミルキーで可愛くて💕


悩んだけれど、予算の都合もあり、6ミリ台


しかし可愛い😆

今日は、久しぶりに昔からのママ友さんと会いましたおねがい



あまりにも久しぶりに会えたので、かなり時間は早く過ぎ去っていく💧


一瞬でした照れ



帰りにお腹が空いたので、久しぶりにアフタヌーンティーのパンを購入したのですが、


やっぱり美味しい笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


バクバク食べてしまいました笑


美味しいものって凄いなぁ〜



口にしただけで、幸せな気持ちになれる照れ



しかもお兄さんの接客が素敵で。


丁寧で親切な接客、気持ちを充電させてもらいました爆笑



有難い音譜