オーラ鑑定 フルレポート | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。



本日、オーラ鑑定して貰って来ましたびっくり


実は2回目(笑)


前はね〜、簡単鑑定。



今回はフルレポート |゚Д゚)))



前回は別のお店でやって頂いて、緑と青でした。


さて!今回は…






えーと。。?





緑と青でした(笑)


変わらない😅


状態によっては変わるはずなんですが(笑)


私、超!緑でした笑い泣き


↑↑↑あ、前の時も(笑)



内容は…なるほどな。な内容で


納得、納得でしたびっくりマーク



で、最近悩んでた職場のことで



「なんで私は上手く言い返せないんだっえーん!!



って思ってた事を鑑定して下さった方に聞いたら


「無理でしょうね(笑)みどりの人はそういう時そういう反応な傾向がありますから」


って言われたキョロキョロ


…既に出来ないことを頑張ってしようとしてたってか…💦



そりゃ苦しいわ。。



向いてないんだってーそういう行動〜😭


知れてよかったグッド!



ずっとなんで〜?って思うより、私には向いてないから〜と気付けたってめちゃ大事ニコニコ


久しぶりに、自分らしい時間を過ごしている。





とにもかくにも私らしいが詰まったレポートだった事に驚いた💦



ちなみに今のチャクラの状態は最悪らしい無気力

いや、知ってるけど🤔


今最高だったら本気でヤバいし😑