今日のパワーストーンブレスレット | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日のお供〜😊❣️❣️

菩提天珠とガーネット&ルビー


パワーが欲しい…😅

お疲れ気味なみさみさですショボーン



仕事中は今は付けられないから
行く間だけでも付けたい✨🙏✨


浄化していた如意天珠さんと
パワフルなサンストーン
菩提天珠&ルビー&ガーネット



こちらも空さんの念珠
如意天珠と二眼天珠


職場での人間関係を助けて欲しくて🍀





なかなか人付き合いが上手くなくて、
だからこそ、コツコツと正確に仕事をして
信用とか安心とか信頼とかに繋げていきたいと
頑張っています照れ




だからこそ…やっぱりパワーが欲しいショボーン


天然石ちゃんや天珠さんにお願いして
パワーを分けてもらいながら頑張るぞウインク