龍神天珠ヾ(*´∀`*)ノ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。



本日は、うちのイケメン龍✨


皇帝龍✨龍神天珠さんをご紹介しますラブ


うちの龍神さんめっちゃめちゃイケメンなんですよ〜❤←自画自賛w

こだわりは…手!

ドラえもんみたいにぷっくりした手の龍神様もおられますが、我が家は今にも何かをつかみそうなシャープな手って✨


これが私の選択基準でした爆笑


あとは、胴体と尻尾の一部分に瑪瑙の柄が入っている所ラブ


私は天珠のドラゴンラインと呼ばれる瑪瑙の柄が大好きでして照れ
大好物なんです❤←食べませんがw




龍神様の横は青龍と鳳凰が控えております。


その横は水晶と小さなルチル✨

あとは赤強めなガーネットとグリーンファントムクォーツとラブラドライト。


そして対面に虎牙天珠が控えておりますラブ


天珠を持ち始めて本当に初期。

3つ目位にお迎えした天珠さんで、

わからないなりに一生懸命組んだブレスレットで、未だに組み替えることは許されてないメンバーです(笑)




不思議なのですが、天珠も天然石も…


組み方が気に食わないと、組み替えることをお願いされます。誰に?石達に。(笑)


気に食わないと、何回も何回も変更になります。




…悪くないけど…ぼけー…。。。



みたいになるパターンもあれば


駄目です!みたいな時もある( ̄▽ ̄;)



そんな気がするだけで、言語で耳に聞こえる訳では無いのですが、モヤモヤしたブレスレットは付けなくなり…いづれ組み変えになります。




こちらの龍神様のように気に入ってくれた場合は

ゴム替えの時も一切変更はしません(笑)


むしろ位置が変わらないように、繊細に気を使いますショボーン


理由は…全く私にも分かりません😂



ただ、ただそんな気がするだけです( ˙꒳​˙ )