私の性格 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日、たまたま本屋さんで本を見ていたら

私の数秘は7で


7の人の持っている性格が


日頃私が嫌だな、ダメだな…って思っている内容で…




こりゃしょーがないな(笑)

って思った‹‹\(´ω` )/››




抱えて生まれてきたものはしゃーない(笑)



抱えて生きていこう!



好きになっていいんだな。

自分のそーゆーとこ。


変えられないもん。


抱えて生まれてきた事なんて😂




自分を好きになろう。


自分を信じよう。


自分を愛そう。


そしたらきっと変わる。