お世話になりました♀️ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

お仕事。。


私、仕事を辞めるのですが…

長年勤めた職場。


前に5年勤めて限界になり1度辞めて…
半年後、一緒に働いていた社員さんにお願いされて戻った職場。


そこを5年勤めた今、また辞めることにしました。


もう私がいる場所ではないと心から感じるので。



昔、辞めた時は揉めていきなり辞めた。
(マネージャーに明日から来なくていいよ。そんなに辞めたいならと言われた😅)




今回は、ちゃんと話し合い、時期を見て(本来辞めると言っていた時期より頼み込まれて1ヶ月伸びている。)辞めることになった。




今日、今までお世話になった割と上役の方から電話が来た。別件で話していて、流れで私が辞める噂を聞いたと言う話になった💦💦



本社勤務の方に1店舗スタッフの進退などが噂で伝わるんかい😂変なの(笑)



上司
で、いつ辞めるの?辞めるまでに店舗にラウンドに行きたいな〜。

いや、まもなくなんです。すみません💦


上司
え、そんなに直近なの?残念だな…最後にちゃんと会って挨拶したかったよ。。
本当に辞められるのは残念だ…。
店舗大変だよ〜💦💦


なんて言って下さりました😭優しい。。


謙遜すると

上司
いやいや、前のマネージャー(今は部長になられたらしい)から数日前に連絡が来て、うちの店舗の様子を聞かれたから「噂なんだけど…」
って私が辞める話をしたらしくて、
「えッ!ヤバいじゃん。どーすんだよ?」
って言ってたよ😣


って教えてくれました😊



含みはあるにせよ、自分のしてきた仕事や姿勢を認めて貰えて本当に素敵なプレゼントを貰った気分🎁


ありがとうございます☺️


仕事って気持ちが同じ方向を向いて走って行きたい。

みんなが全く違う向きを向いて…
辿り着くのはどんな世界なんだろう。。