ラリマーの癒しブレスレット | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

✨オーダー品✨


コロナの蔓延する世界に変わって、
子育てママさんが辛さに押しつぶされそうに
なっておられました。

旦那さんの態度、お子さんの世話
自分の気持ちの余裕…


色々なことにいっぱいいっぱいになっておられました。



ですので、


☆ラリマー
☆アクアマリン
☆ブルーめのう
☆ハウライト
☆水晶

で作成しました合格






ハウライトは辛い気持ちを身代わりに助けてくれたり、自分のメンタルを強くする後押しをしてくれる石です。


ラリマーは三大ヒーリングストーンの1つ。
癒しを与えてくれます。



アクアマリンは気持ちの中にあるモヤモヤした気持ちを流してくれる効果があります。


ブルーめのうは家族や周りの人間関係を円滑にし、ストレスから心身を守ってくれます。



水晶は素晴らしい浄化力と調整の作用を持つ。
ストレスを軽減し情緒を安定させる強く清らかなエネルギーを持っています。




癒しと精神を守り前を向いて歩けるようなパワーを持つ石達に協力して貰って、ブレスレットを組み上げましたクローバー



私は石達は力を貸してくれる力強い味方と感じています。


不安になった時、悲しい時、石を撫で、抱きしめることで自らの奥から湧いてくるチカラを引き出してくれる事でしょう。



どうか、お客様の力に最大限なってくれますように。