みんなのおかげ(*´∀`)人(´∀`*) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

お盆休みに間も無く入ろうとしている今日この頃。

おやすみがあるからあれやりたいな♪
これやりたいな♪

って思っているのに、気づいたらやらずに過ごしてしまう…😅

それがきっと本当の気持ちなんだろうけど(笑)



昨日も天然石の凄さ、天珠の凄さを身をもって体感しました✨



時間厳守と言われている集合に

渋滞が酷くて間に合わなそうだったので、

事前連絡を入れてもらって居たのですが…まーったく繋がらない。コールもしないんです。



焦りながらも何とか5分遅れ位で到着。



その間、天珠や天然石を擦りながら、

『天之御中主神様お助け頂きましてありがとうございます』

と唱え続けてました。


↑↑↑ヤバいやつですね(;・∀・)一見すると💧💧



でも、ちゃーんと神様は助けてくださったし。



現地に到着して電話をかけたら、1発で繋がり



間に合う事が出来ました🙏





龍神様の御加護もあった用で、以前箱根や江ノ島、鎌倉で体感したような不思議な大雨が降りました。



一緒にいた友人と顔を見合わせて『この雨は…』

って二人とも『龍神様だね。』と。



たくさんの方々、石達に護ってもらって

無事に事なきを得ました👏



感謝、感激です😊



これからも私に出来ることからやって行こう。

と改めて感じた1日でした🤗