記録 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

全ては自分が選べば良い世界なんだ



誰と一緒にいたいか


どんなふうに人と居たいか


どんな雰囲気でどんな場所に

どうやって



嫌な人や嫌な事からは


自ら離れていいと思うし



選ぶ権利は自分にある。



人がなんて言おうと


自分に恥じないように


自分が苦しくないように



生きればいい



周りがいいと言っても


自分が嫌な事はやらなくても良いのではないか



と思う。



ただし、それによって被る悪い事は自分の意思で選んだ事をきちんと受け止めておく。


誰かのせいにしない



自分の責任。