あー、もう、ドキドキする。。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

言いました。とうとう言ってしまった。

現在の職場でのこちら側が感じる問題点。

マネージャーに話しました。


本来店長に話すべきステップをすっ飛ばし
(だって相手が店長だから。)
マネージャーに時間を頂きました。

忙しい中話を聞いてくれて、
忙しい中、今日店長に話をしに来てくれるそうです。


き、緊張する…チーンチーンチーン

ど、どうするか…。
どうも出来ないけど。。







具合が悪くなりそうな程の緊張感。


私ともう1人一緒にマネージャーに話した人は…連休。。滝汗

大丈夫か、私。


頑張れ私。滝汗滝汗