スター店員さんはこういう人。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

今日は娘が部活だったので、帰宅した夕方から買い物に行きました🚗💨💨



娘が好きなグループがCMしているケーキを購入するべくショーケースの前で悩んでいたのですが、無理に聞くでもなくほかの仕事をこなしながら待って下さり、こちらが近寄ると


「お決まりですか?」




の声がかかる。



そして注文を復唱しながら

梱包して確認させてくれる流れがかなりスムーズでスマート!


会計後に商品を渡す時、さりげなく母の日のチラシを渡してくれました。



そう。

そのチラシには、娘が好きなグループが乗っていたんです。


会話から娘が好きなグループを知り、さりげなく渡してくださった優しさでしたおねがい




押し付けがましくもなく、スマートでとても仕事の出来る店員さんでした爆笑ビックリマーク




私自身もサービス業の人なので、こんな素敵なお仕事をされる方を見かけるとときめいてしまいます✨


同じお金を払うのに、こんなにお客様に与える気持ちが違うのねびっくり


と、改めて実感。



私もお客様に素敵な気持ちでお買い物頂ける店員で居ようと思います爆笑



素敵な出会いをありがとうございます❤