初めてのリアタイ配信コンサート | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

間違えた配信ライブで感じたこと😌



うちの娘はジャニオタです(笑)



昨日からHey! Say! JUMPが配信コンサートをしてまして、初の!リアルタイムでコンサートを見れたんですラブ


なぜなら配信だから(笑)



確かにその場の空気を一緒に味わうことは出来ない寂しさは感じたけれど、久しぶりにとても良い経験が出来ました😊



ちなみに最終日を見るつもりで、間違えて初日を購入して、廃人みたいになった娘のためにまさかの2日買い滝汗



高い…えーん


そう思っていました…が!



せっかくなので、私も視聴❣️



…素敵過ぎるお願いお願いお願い





実は私、独身時代ライブに通っていたし、ステージが好きでツアースタッフを目指して専門学校に行ったリしました🤣




久々に触れるステージの感覚ビックリマーク


メンバーの頑張りラブ



あ〜!初日見れて良かったドキドキ

あと1日見れるなんて幸せ〜ドキドキドキドキ



そんな気持ち爆笑爆笑爆笑



この為に間違えて買ったんだな🙏


やっぱり意味はある音譜


そう感じたことと、もう動かなきゃダメだと。



ヒシヒシ感じる。




だからの出来事が沢山。



動きます。

決めた。