自分の中身を覗く|ω・) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

昨日、ずっと気になっている機械で測定をしてもらいました。


何の??

私の深層心理を。。


言語で自分が抱えているマイナスを目視する事が出来るという。


お試しで昨日やったけれど、その時は項目を欲張り…あれもこれも…でどれがどれについて抱えているのか分からないから、今日は1個の事柄について測定して頂きました✨


なかなかなお値段なので、覚悟しながらも
私的には…受けて良かったです🙌


なかなか壮絶なコメントが並ぶので、
受け止められない人は辛いだろうな…と。


私は、かなり納得でした。

あー、なるほどー!
ある、あるね!みたいな(笑)


それを改善してくれるコードを水に転写して飲むことで細胞に改善を促す効果がある。というもの。


非科学的な事を科学的に目視出来るって凄いびっくり

と私は感じました。


この装置に全面的に頼るとかではなく、
自分の中身の欠片を見ることが出来る感じが私には凄くありがたいです。

問題が見えなきゃ変われないと思うから、より良い方向に私は変わる!

その第1歩だ。

こんな情報が入ってくる環境を与えていただけて感謝✨