天珠 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。



ここ最近、悩みに悩みすぎて

今日は胃がイタタなのですが…苦笑。。


ついつい、夢中になって、そのことばかり考えてしまう。

生きるのがなかなか上手になれませんショボーン

しかし、少しずつ進化は遂げている!と感じる最近です!


このブレスレットを持ち始めてから、無駄な買い物を本当にしなくなりましたニコニコ


今まではついつい買って満足しちゃって…なんてこともあったけど🤭

買う前に本当に必要?と自問自答するようになりました✨


まだ先にはなるけれど、思い描く未来に向かって動き出せる兆しお願い


う!楽しみ!
早く本当は動きたいー!と相棒と話してますが、今はまだ準備期間!
やれることからやるぞ!
と話しています!!