抜歯 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

私は歯科恐怖症。
歯医者さんがこわい。

口が開かないし、口の中に何かが入ると吐き気がする。


先生も怖い…。

だってなんで奴だって思われてるかな。
って思えば思うほど、ごめんなさい(இдஇ; )
すみません💦
って感じる。


匂いも怖い。
雰囲気も怖い。
全てが怖い


歯の手入れが出来てないから虫歯になるんだよって思われてそうで…。


でも私にも理由はある。

何とかしたいと悩んでいる。

私だって。

でも出来ない自分が嫌になる。

悔しい。
悲しい。



でも痛くて堪らなかったから
抜歯して貰った。

頑張った。私。
偉い。私。


そう自分だけでも褒めてやろう。

そう思う。